ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年08月18日

キャンプ

黄色い星チョロです黄色い星

8月14~15日

毎年恒例のこの時期のキャンプに行って来たよ~!

メンバ~も何時ものakeちゃん!&つよちゃん!

チョロ丸水産の社員旅行も兼て?(笑

当日は、朝から快晴で絶好のキャンプ日和です。


今回は、400タープと300タープを連結!

隙間なく連結出来ました~もちろん今回もお座敷仕様ありです。(笑


キャンプ
キャンプ
キャンプ

サクッと設営して早速焼き肉~&かんぱ~い!

腹ごしらえが終わったら、アシスタントと海水浴!

漁老長に頂いたエアーマットを持ってゴー!

使い方違うけどきにしな~い!

アシスタント二人を乗せて引っ張っていき波が来たら解放!

波に乗って岸までサーフィン状態で移動!

キャンプ
キャンプ

沖に引っ張っている時から漏れを確認!

少しづつなので気にしなかったけど、後半思いっきりV字に!(笑

それはそれで、アシスタントは大喜び!

キャンプ

暫く遊んで終了~~。

タープに戻ると午前中仕事だったつよちゃんが来てました。

だらだらと、飲んで食って飲んで食って笑って笑っての一日終了~。







2日目早朝からつよちゃん仕事で、テントから出勤!午前中に一仕事終えて

戻って来ました。その間アシスタントとホッキ漁&海水浴です。

さっそうと漁に向かう勇者3人!

キャンプ

しか~し!波一発であまりの冷たさに動きがとまる3名!(笑

キャンプ

何とか地元のおじさんに教えて貰いつつ数個ゲット!

黒ホッキも混じりまずまず!(笑

キャンプ

アシスタントも波遊びで満足満足!

キャンプ

近場なので夕方までマッタリしてからお片付け~。

今回途中からつよちゃんのお友達も参加してました。

今回食べた料理で焼き肉以外の物を数点、チョロ丸水産で紹介予定。

年内あと一回、秋にキャンプ予定!

名付けて、  「鍋キャン」 出来ると良いな~。

秋は釣り物も多くなるのでその辺の調整がうまくいくと良いけど。

ほんじゃね~O(≧∇≦)O イエイ!!



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
シーズン初キャンプ
キャンプ
シーズン初キャンプ
続・釣る気無し!
釣る気無し!
釣り&キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 シーズン初キャンプ (2012-07-17 07:53)
 キャンプ (2011-09-12 12:43)
 シーズン初キャンプ (2011-07-25 13:57)
 続・釣る気無し! (2010-07-20 09:16)
 釣る気無し! (2010-07-13 16:22)
 釣り&キャンプ (2010-05-05 19:00)
この記事へのコメント
キャンプいいね~
楽しそうでなによりです。

自分は昨日嫁の実家から帰ってきて
週末どうしようか思案中。
Posted by NAKA at 2012年08月18日 08:26
家族サービスお疲れ様です!!

釣りもいいけど、キャンプでまったりも最高ですよね~
Posted by タクヤ at 2012年08月18日 09:00
>NAKAさん

早いね~(笑

キャンプおもろ~!
秋キャンやろうよ~、虫居なくなったころに~。
今週波微妙だよね~H港なら何とかなりそうだけど~。
NAKAさんブリ飽きたの~?柵どりして
塩ブリが面白そうだよ~、トバみたいな感じかな?
年明けの酒の肴にどうですか?
次回釣れたら作る予定で~す。
Posted by チョロチョロ at 2012年08月18日 09:07
>タクヤさん

お盆忙しかったでしょ~?おつかれっす!
旭川の帰りに寄ろうと思ってたけど、
予想以上に遅くなったので中止にしましたよ~。
なかなか行く期会がないな~。
ま~突然行きますからね~(笑
Posted by チョロチョロ at 2012年08月18日 09:11
いいなぁ~((+_+))
日付まちがってたかも
行ければよかった!
週末って数少ないよねぇ
今週末はママ帰って来てるからダメだし・・・
Posted by シャコ at 2012年08月18日 10:31
>シャコさん
秋キャン開催時においでよ~。
日本海しけっぱやくなるからさ~。
Posted by チョロチョロ at 2012年08月18日 10:50
お疲れ様です!

キャンプ行きたかったけど、かみさんの都合上、参加できなかった(゚o゚;

ホッキ取りも良いね。
Posted by へー at 2012年08月18日 10:50
>へーさん

お盆はそれぞれ用事があるからね~。
タイミングが合えばキャンプやろうね~。
Posted by チョロチョロ at 2012年08月18日 11:18
エアーマット 豪快に使用してますね~(笑)

アシスタントさんたち大喜びで
良かったですね~!

夏休みの思い出ですね!

秋は行事が目白押しです。

隙間を縫って遊びましょう~♪
Posted by ミゾ at 2012年08月18日 13:44
>ミゾさん
シャチが欲しかったけど買に行くタイミングが無かったので
無理矢理空飛ぶじゅうたん仕様って事で!(笑

良い思い出が出来ましたよ~。
秋は天候・海況・風等を考えて最良の遊びを選ばなくてわ!(笑

日本海駄目なら鮭狙いで太平洋のあそこから出します。
8時以降は沖に出てカレイ釣りですね~。
Posted by チョロ at 2012年08月18日 15:05
ホッキでか~~~い
おいしそうだわ~~~♪

エアーマットをチョロ丸で引っ張ったら~面白いでしょうね~~~!
Posted by メタボなくまメタボなくま at 2012年08月18日 20:41
毎回キャンプ楽しそうですね!
漁に向かう3人!
ほんと勇者に見えます!特にチョロさん(笑)。

右手に持っているのは???

今日積丹行ってましたが完全ボーズでした~。
Posted by MORI at 2012年08月18日 21:10
キャンプいいね~!

子供がデカクなったんで行かなくなりました。
おかげで自由に釣りに行けますが、、、。

子供と遊べるのも今のうちだから
思い出たくさんつくっちゃってください。

※太平洋で鮭釣れ始めたみたい。
そこにいませんでした~(笑)
Posted by jyanisan at 2012年08月18日 22:08
いつもながら、いいお父さんですね~。そんなチョロさんだから仲のよい素敵なご家族なんですね~。
Posted by teturo at 2012年08月20日 02:06
>くまさん

面白かったよ~。
本来の使い方だとエアーマット厚すぎて酔うんだよね~(笑
Posted by チョロチョロ at 2012年08月20日 07:31
>MORIさん

右手に持ってるのは専用網ですよ~。
径が小さくないと波の抵抗が大きくて使いずらいんだよね~。

今度一緒にどうですか?
Posted by チョロチョロ at 2012年08月20日 07:33
>jyanisan
ほんと、いつまで一緒にキャンプできるかな~。
小学生のうちは大丈夫だろうけど?どう?
Posted by チョロチョロ at 2012年08月20日 07:34
>teturoさん

うちは上下関係がはっきりしてるからね~。
相棒>アシスタント>チョロ(笑
Posted by チョロチョロ at 2012年08月20日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンプ
    コメント(18)